2024-04

お得技

モラタメで、オートミールバー<チョコレート>を試した!

オートミールバーのベリー味に引き続き、チョコレートもお試ししました。 日本ケロッグ合同会社 オートミールバー <チョコレート>×12 送料関係費 : 1089円 届いたのは、 お手軽で、コ...
お得技

モラタメで、オートミールバー<ベリーミックス>をお試し!

モラタメで、面白そうなのを見つけては試しています。 今回は、 日本ケロッグ合同会社 オートミールバー <ベリーミックス>×12 送料関係費 : 1089円 届いたのは、 小腹が空いた...
お得技

モラタメで、バジルフレッシュモッツァレラを試す!

前から気になっていた、バジルフレッシュモッツァレラをお試ししました。試したのは、当然?モラタメで。 森永乳業 クラフト バジルフレッシュモッツァレラ×12袋 送料関係費 : 1848円 届いたのは、 ...
お得技

モラタメで、スタイルバランスを試しました!

平日に、アルコールを我慢したいとき用にお試ししました。 アサヒビール スタイルバランス アソートセット ※ランダムで19本お届け送料関係費 : 1463円 なかなかいい雰囲気になってます。確...
お得技

モラタメで「ZIMA(瓶)24本」、試しました!

気に入っていて利用している、モラタメで、またお試ししました。 今回は、ちょっとオシャレ系?の飲み屋で見る、ZIMAです。お店では頼まないので、楽しみに申し込みました。届いたのは、 どーんと来ました!...
タイトルとURLをコピーしました