ブログをスタートします! 役立つ情報を発信するぞ♪

優多(yuta) ブログ

少しだけ無料ブログをやってみましたが、心機一転、有料ブログを始めてみます。

やっぱり、有料だと「もったいないオバケが出ないように!」って思って続けやすいと思って。

こんなブログにしたい!

今、自分の時間をいっぱい注いているのが、株主優待。

あと、元々の趣味のお得系小技の活用。

ネットの情報に色々と助けられているので、自分も発信して誰かの助けになりたいです。

知っているとお得な情報、自分でお得だな!というのを厳選して届けたい。

管理人のスペック?

アーリーリタイヤして、お得技を駆使しながら生きてます。

給料が無くなってしまったので、上手く資産を活用したり、倹約しないとですね。

現時点で、株を始めてから18年経ちました。

株取引!って感じじゃなくて、安定志向のインカムゲイン・株主優待重視です。

 

 名前 : 優多(yuta) 

 年齢 : 中年

 性別 : 男

 職業 : 無職

 資格 : FP他

 趣味 : 車、トレッキング、旅行、株

 居住地: 関東

 

しっかりと情報発信していこうと思います。

よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました