ブログのランキングサイトに登録しました! こんなちっぽけなブログも見てほしい!

yuta_ok ブログ

情報を発信したくてブログを始めました。
記事はさらにブラッシュアップしていきますが、やっぱり知ってもらわないと、スタートラインにも立てません。

という訳で、ブログランキングに登録しました。

ブログランキングに登録する方針は、
 ・人気のブログランキングで、集客が望めること
 ・登録サイトは、2つ。多いとブログが重くなるらしい

で、同じようなブログをやっている人をリサーチしまくりました。
結果として人気がありそうなのは、
 ・にほんブログ村 hp・登録はこちら
 ・人気ブログランキング hp・登録はこちら
 ・FC2ブログランキング hp・登録はこちら

FC2ブログは、FC2の人だけかな?とも思ったが、そうではなくて、誰でもOKらしい。
でも、他の2つでいいかな?

「にほんブログ村」は既に登録していて、少し、そちらから見に来てくれている様子。
更に「人気ブログランキング」を追加登録すれば、もっと来てくれるかな。

あと、「FC2ブログランキング」は、せっかくなので登録だけでもしておこうかな。
もしかしたら、そっちからも来てくれるかもしれないし。
ブログがガチャガチャしないようにリンクは貼らない予定だけど。

せっかく書いても、見てくれる人がいないと意味ないよね。
少しでも見たくなる記事を発信していこう!

すみません、ただのメモ書きになっちゃいました。
株主優待の記事は、しっかり発信します。

では、みなさんが楽しい日々を過ごせますように!(^-^)/ 優多(ゆうた)でした

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 面白そうなブログを発見しよう!
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました